コミックマーケット88 MLP新刊のお知らせ

コミックマーケット88に参加いたします。
新刊は毎年夏恒例のマイリトルポニー合同誌です!
2日目(土曜日)東地区 ト-32a 「なっとうの杜」

hyo1Sample

guestSample

豪華執筆者の皆さま(50音順)
 アイミンさん
 アヤハナさん
 いちむーさん
 いのさん
 うえださん
 おさるのおんせんさん
 げんまいさん
 !湖さん
 さんじろさん
 新田真子さん
 スガイさん
 ずきさん
 捨山憲三さん
 そくしぃさん
 ぞこいらさん
 角字さん
 フットサムさん
 ぽやんさん
 マボさん
 mandiさん
 もきちさん
 モモさん
 山本アヒルさん
 ろみゅさん
 k-なっとう

【C87新刊情報】アドベンチャータイム本

コミックマーケット87にサークル参加します。
1日目東ハ-36a なっとうの杜
新刊はアドベンチャータイム本『CANDY TOX』!
執筆者24名、全56ページで前作よりボリュームアップしました!

表01
samples1
samples2

豪華執筆者の皆さま(50音順)
 アイミンさん
 アマナサキコさん
 いそマルさん
 いちむーさん
 おさるのおんせんさん
 ガしガしさん
 クリハラさん
 げんまいさん
 サイトウヤフさん
 さんじろさん
 新田真子さん
 ずきさん
 そくしぃさん
 角字さん
 ときさん
 ひらのまさのりさん
 フジサキさん
 古月あとらさん
 ぽやんさん
 マンディさん
 みみこさん
 もっちゃさん
 モモさん
 k-なっとう

前回夏コミで出したMLP本の在庫も持っていきます。

C87 ゲスト情報

今回、この2つの本にゲスト原稿を寄稿させていただきました。

喜劇画報さん『いっぱい!ボッコちゃん』(リンク先は18禁です)3日目東タ-38a
 W3のボッコ隊長の18禁本です。スガイさんのエロ可愛すぎる漫画はもちろん
 ゲストさんも大勢ですごい本になってるに違いありません。
 ボクは漫画4ページ描きました。
 smp_bokko

ウェイクマンズラボさん『JENNY-SAN NO DOUJINSHI VOL.16』1日目東ハ-50b
 恒例のジェニーさん本。16冊目とかすごい!
 漫画2ページ描きました。またパンツです。
 smp_jenny2014w

【C86】 マイリトルポニー新刊

hyo1

夏コミはマイリトルポニー合同誌『PARADISE PONY』を出します!
24名の執筆者、64ページというなかなかのボリュームになります。
うちのスペースは残念ながら抽選漏れでしたが、
友人のMLPサークル「あああうどん屋」に置いていただきます。

委託先 金曜 東ハ42b  あああうどん屋さん

ゲストリスト
豪華執筆者の皆さま(50音順)
 あずみはるひとさん
 いちむーさん
 いのさん
 えみこさん
 おおおおありくいさん
 おさるのおんせんさん
 サイトウヤフさん
 さんじろさん
 スガイさん
 ずきさん
 そくしぃさん
 角字さん
 ときさん
 ねこまふさん
 般若さん
 フットサムさん
 ぽやんさん
 マボさん
 もきちさん
 モモさん
 LeeXさん
 リコセさん
 ろみゅさん
 k-なっとう

書店委託の予定あります。

コミケ1日目

C85 Space
冬コミ1日目、サークル参加してきましたよ。
これは当日のうちのスペース。ATグッズをいっぱい飾りました。
そくしぃさんとネムリさんが売り子手伝ってくれました。ありがとうございます。

AT本けっこう売れました!かなり多く搬入したので、さすがに完売はありませんでしたが
ほしい方には行き渡ったのではないかと。
ショップ委託については、アリスブックス様にお願いする予定ですので、
もうしばらくお待ちください。

Bee and PuppyCat本はAT本と比べると鈍い売れ行き。さすがにニッチすぎたか~
でも、ある外国の方がBP本を見て「Bee and Puppycat! Bee and Puppycat!!!」と
大興奮しながら嬉しそうに買っていかれましたよ。
まさか日本のコミケでBPの同人誌があるとは思わなかったんだろうな~

MLP本は完売しました!ありがとうございました!
これで在庫は全部無くなりました。

それにしても今回はカートゥーングッズに身を包んだ人が多かったなぁ
初めて見るグッズが多くて、大興奮しましたよ。
ランピー、BMO、フレイムプリンセスのコスプレ3人組にも大歓喜!
スカポン太さんなんて、ヤバイレベルで興奮してましたわ。

コミケ終わったあとは、すごいメンバーの飲み会におじゃまさせていただきました。
アレックスさんのスケッチブックはすごかった~