カテゴリー別アーカイブ: Game

ゲーム関連

THE ART OF ALICE: Madness Returns

なんか凄い人気で品切れ状態だったんだけど、ようやく届いたー!
アリス マッドネスリターンズの画集!


アリスたんかっこいい!


前髪ぱっつん!


左のTOON調のが好き!


しましまソックス萌え~~!ハァハァ


やる気まんまんの攻撃イメージ
みんなヤられるー!


かわいい

アリスたんの絵ばっかり載せちゃいましたが、敵キャラや背景美術など素晴らしいイメージ満載で
かなり満足度の高い本ですよ!
ゲームも7月21日発売で楽しみです。

しょくしゅー

2週間近くあけてしまったー。
もうちょっと更新頻度上げたいです…。
7thDRAGON本ゲスト
イクヰロンさんのぐるり堂のぷにケ合わせセブンスドラゴン本の
ゲスト原稿やってました〜
鬱姫は可愛いわ〜
僕の原稿ではすっかり淫乱キャラになっちゃってますが!
いいかげん自分のパワパフZ本の執筆も進めなければ…
今回はコピー本になります。
ちょっと変わった感じの、みやかお本になる予定〜

星のカービィ

実はカービィ64が大好きなんです。
当時、発売日に買って、あまりの可愛さに身悶えしましたよ。
アドレーヌ
アドちゃん
絵を描くのが好きで、描いた物を実体化させる能力を持ちます。
カービィ女性キャラ萌えスレに投下したものです。
リボン
リボン
これも、カービィ女性キャラスレに投下するために
描いたものです。
適当にラフでいいやと、30分もかけないで描いたのに
pixivではものすごい点数いきました。
パワパフ絵でこんな点数いってことないのに…

セブンスドラゴン

セブンスドラゴン
セブンスドラゴンの憂鬱そうな子
モタさんキャラデザインの
DS用RPG『セブンスドラゴン』から憂鬱姫です。
まだジョブ名不明のキャラなので、勝手に名付けました。
顔色が良く無くていつも憂鬱そうな表情の彼女。
しかしその実態はとんでもない淫乱で、
夜な夜な触手モンスターで楽しんでいるという設定を
妄想していますw
うわぁ、モタさんに怒られちゃう!

メドリたん

ゼルダの伝説 メドリ
メドリたんラフ
わけあって「風のタクト」のメドリたんを初描き。
鼻(くちばし)の大きさのバランスが難しいです。
ゼルダの伝説 メドリ
メドリたんぴよぴよ
メドリたんを投げて壁にぶつけてピヨるとこが
かわいくてしかたないです。
はいてないですし!

いやらしい絵とか

最近、SAIで描いたものもお蔵出し。
マリオカート ベビィピーチ
マリオカートWiiのベビィピーチがえらく可愛いくて、
気がついたら描いてました。
しかし、ゲームを進めるうちに、ベビィデイジーも使えるようになって
すっかりベビィデイジーに乗り換えてしまいましたよ。
そのうち、デイジーも描きたいなぁ。
コスモ石油 ALAちゃん
コスモ石油のエコキャラクター、ALAちゃんです。
オリジナルの記号的な姿を、どうアレンジするかで悩みましたが
描いてて楽しいものでした。
4月9日は「子宮の日」。
記念絵は続きから。過激なので注意!
人によってはグロかも。

続きを読む いやらしい絵とか