パワパフZ同人誌「sweet pit」

※08年6月8日追記
ぷにケット16で初売りしたパワパフZ成人向け同人誌「sweet pit」ですが、書店委託分は完売しました。
まだ手元に若干残ってますので、イベントに参加するときは持っていくかもです。
この表紙が目印
こんな表紙です。
ページサンプル
収録作品のダイジェスト。でかいので注意!
執筆者は、
みなわさん
よしさん
そのときさん
十べえさん
のぞ
k-なっとう
の6名です。
48ページのボリュームで読み応えたっぷりです。
パワパフZ大好きな大きいお友達の皆さん、
是非ともよろしくお願いします!

ももこの中の人バースデー(追記)

11月26日は、ももこの中の人、加藤英美里嬢の誕生日です。
ちょっと早いけど、絵チャではももこ強化週間となってますので、
ももこ絵をけっこう描きました。
どうみても事後
中はだめって言ったのに、しょうがないなぁー
さむそう
さむ〜
懐中電灯で
そのときさんが押入れの中で懐中電灯プレイが
好きらしいので、さっそく描いてみた次第
あまつさえ中出し
こんなシチュにあこがれるわー
発射要員は1200名
自分で描いてて引きましたw
そのときさんが、ちんこを描き足してくれました

視察

とらのあな秋葉原店を見てきました。
4階の同人誌新刊コーナー。
おぉ、あるある!壁際の棚の一番上の段にありました!
恥ずかしくて直視できない・・・w
見本ページは、よしさんのと、僕のでした。
芋はん風
ちょっと芋はんっぽいのを絵チャで描いてみました。
和風っぽくなったかな。

ジョークですよ

1週間かけた大作が完成しましたw
ぬきぬき
実際のパッケージデザインとかすごいですよね。
商品のイメージを大事にしつつ、目を引く配色にしてる。
オナホといえど、プロは凄いな〜。
自分のデザイン能力の無さを実感しへこみました。
前面側面
前面と側面の素材です。
それっぽくするのが大変でした。
※ネタ絵です。こういう商品があるわけではありませんw

気軽にお絵かきとpixiv

pixivのR-18ランキングで、園児かおるが4位になりました!
僕のような下手っぴがこんな評価いただいていいのかと、
ちょっとビビってます。
投票してくださった皆様、ありがとうございました。
僕のpixivはこちらです。
発進
絵チャでラクガキ。
気合い入れて描き始めたものより、
気軽に描き始めた絵の方がいい感じになる不思議。