HENTAI みやこさん総集編

今まで絵チャで描いてきた、HENTAI みやこさんを集めてみました。
みやこさんを中心に切り出しただけなのに、けっこうな量になってて驚きです。
一部、みなわさん、そのときさんの描かれたものも混じってます。
パワパフZ
パワパフZ
こうして見ると、みやこさんのキャラをずいぶん捻じ曲げちゃってるなぁと・・・。
たまにアニメ本編見返してみると、みやこさんが常識人で驚きます。

おしゃれさん

かわいい服を着せよう!強化週間でした。
パワパフZ かおる
子供服のカタログを見て描いてみました。トレス疑惑w
パワパフZ かおるパワパフZ かおる
いろいろな資料を参考に、オリジナルデザインの洋服を着せてみました。
かおるに可愛いカッコさせるの、クセになりそう?
パワパフZ みやこ
海松さんとこの絵チャで描きました。
パワパフZ みやこ
これもですね。
お題「踊る」ということで、昔好きだったヒゲダンスを・・・
パワパフZ みやこ
適当な落書きです。
パワパフZの玩具が出てればよかったのに〜って
特大ぬいぐるみ・・・欲しい
「続きから」で微笑ましい世界から突然!

続きを読む おしゃれさん

たまにはみやこさん以外も


これに触発されました。
パワパフ
なにげにユートニウムカーはカッコイイw
佐藤元さんのデザインって、シンプルなようで完成度高いです。
思わず口に出る
未成年飲酒シリーズ。
酔った勢いで・・・

みやこさんラクガキ

めっ!
パワパフファクトリーZの絵板で描いたものです。
みやこさんに叱られてみたい・・・
ブラッディサンタ
サンタがコロしにやってくる!もう12月なんですねぇ。
絵チャで描いてフォトショで背景を付けました。
外部エンジン接続
亜光速まで加速可能な大型外部エンジンに換装しているところです。
これも絵チャで描きました。
宇宙っぽさが出てるかな・・・?