爆萌!

某スレで知ったんですけど・・・
キュートなコスプレに「爆萌!」、スウィートなシンディー・ワンは“豪徳寺みやこ”そっくり―台湾
海外で人気が出るといいですねぇ。
好評ならもしかすると・・・!!
貼ってなかった絵をはりはり・・・
パワパフZ みやかお
summyさんのとこで開催中のパワパフカップリング祭で描かせていただいたものです。
みやかおカップルを描くと、なぜかかおるの方が可愛く描けてしまう・・・。
十べえさん曰く「それはかおるの方が可愛いからですよ。フフフ」
ぐぉぉぉぉ!!
パワパフZ ももこ
新しいスノボウェアを着て、ごきげんももこ。
あの長い髪はどうするんでしょうね。ニット帽の中に巻くのかなぁ?
パワパフZ ももこ
実はイタリアマニアだったももこ。
ワインは「カルロ・ロッシ」。
イタリアもんかと思ってたら、実はカリフォルニアワインでした・・・
パワパフZ みやこ
トレス疑惑!猛暑が生んだ奇跡(ぉ
パワパフZ みやこ
たまにリビドー全開したくなりますねぇ。
みやこさんと子作り、したいなぁ。
後ろ手縛られてるのは、そういうプレイってことで。
HENTAIみやこさんもそろそろ貯まってきたので、総集編の新しいのを近々アップします。

完売御礼とみやかお

パワパフZ同人誌『sweet pit』が、おかげさまで完売したようです。
皆さん、ありがとうございました!
とらのあな、まんだらけともに通販在庫は無くなったみたいで、
あとは店頭在庫のみだと思います。
パワパフZで同人続けていく勇気が湧いてきましたよ!
パワパフZ みやかお
みやこさんの幸せそうな笑顔を描きたくて、
かおるとくっつけるわけですが、
そうなると今度はかおるに嫉妬しちゃいます!僕がw
くそー、かおる!そこどけ!俺と代われ!!

久々の絵とCG集の宣伝

年末はコミケ、正月は帰省と慌ただしく、仕事の打ち合わせで喧々諤々とやってきたら疲れがどっと出た感じです。
その心境をさっそく絵チャで・・・。
パワパフZ みやこ
ゆる〜い落書きのつもりが、なんでこんなに気合入れちゃったのか・・・w
さて、冬コミで頒布されたパワパフZCG集 “my cutie wives”のダウンロード販売が開始されたようです!
詳しくはCrossMind“my cutie wives”特設ページをご覧ください。
今年から海外でもパワパフZの放映が始まるそうですね。
台湾版は、タイトルが『新登場!飛天小女警Z』。なんともかわいいタイトルです。
ガールズの名前は、本名はそのままで漢字表記に。パワパフ名も漢字化。
ももこ→赤堤桃子・超能花花
みやこ→豪徳寺都・旋?泡泡
かおる→松原薫・強力毛毛
バターカップは強力毛毛。なんで毛?!
ということで、わりと不愉快に思われそうな絵を描いてみました。
続きからどうぞ。

続きを読む 久々の絵とCG集の宣伝

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もパワパフZでいくつもりです。
また、もっと絵の練習をして、少しでもみやこさんを可愛く描けるようになっていきたいです!
パワパフZ みやこ
パワパフ絵チャで新年を迎えました。
今年1枚目の絵は、みやこママw
純米吟醸・都美人は本当にあります。呑みながら描きました。
少し辛口だけど口当たり良くて、一升瓶の3分の1ぐらいあけてしまいました。