販促アニメ

パワパフZ ももこ
たとえ全部不良在庫になったとしても、
アイテムに恵まれたナージャさんが羨ましいです。
あ、でも本当に不良在庫だらけになったら
それこそ後が無くなるのでしょうけど。
パワパフZは純粋に販促アニメではないわけですね。

雛祭り

雛祭り、もうとっくに過ぎてるじゃん!
パワパフZ くりこ
というわけで、絵チャで描いたくりこです。
4日には描き上げたんだけど、こちらに上げるの忘れてました。
和柄は描いててとても楽しいんですが、配色が難しいですね〜
和の配色って独特で、華やかでいて、落ち着いていて
とても素晴らしいものだと思います。
それから、少女に酒は最高の組み合わせですね。
あと、ネットで雛人形の資料を探したりもしてたんですが、
げー!雛人形ってこんなに高いのか!!
女の子生まれると大変だなぁ・・・w