いやらしい絵とか

最近、SAIで描いたものもお蔵出し。
マリオカート ベビィピーチ
マリオカートWiiのベビィピーチがえらく可愛いくて、
気がついたら描いてました。
しかし、ゲームを進めるうちに、ベビィデイジーも使えるようになって
すっかりベビィデイジーに乗り換えてしまいましたよ。
そのうち、デイジーも描きたいなぁ。
コスモ石油 ALAちゃん
コスモ石油のエコキャラクター、ALAちゃんです。
オリジナルの記号的な姿を、どうアレンジするかで悩みましたが
描いてて楽しいものでした。
4月9日は「子宮の日」。
記念絵は続きから。過激なので注意!
人によってはグロかも。

続きを読む いやらしい絵とか

放置しててごめん!

ちょっと仕事が忙しかったりして放置してしまいました〜
でもパワパフZ活動はしてましたので、ご安心(?)ください!
パワパフZ くりこ
僕はお酒を飲む女の子を描くのが好きなんですよ〜
僕自身お酒が好きですし。
パワパフZ かおる
スカートをはいたら「これじゃまるで女だよ」なんて言っちゃう
ボーイッシュなかおる。しかし、ひん剥かれたらきっとムネを隠すんだろうな・・・
パワパフZ みやこ
またもや、子供服のカタログをゲットしたので、可愛い服を描いてみました〜
パワパフZ ももこ
ももこってけっこう帽子似合うんじゃないかな〜
もちろん髪下ろして。
パワパフZ かおる
ぷちこコスのかおると、うさだコスのももこ。
こういう格好もかわいいじゃないか〜!
パワパフZ みやこ
なんか児童ポルノで逮捕かなんかの話になったのかな・・・
その流れて描きました。
「たいほします!」「うおおおお!」
これってどこかで見たことあるけど何が元ネタなんかな〜と思ってたら、
完顔阿骨打の漫画でした。
パワパフZ みやこ
Ruby Gloomっぽく描いてみました。
主線無しだと、よりシルエットと配色に気を使います。
パワパフZ みやこ
わったし〜の ぱぁぴぷぺぽ! ほしぃ〜って言うのならっ♪
はい、おっさんホイホイです。
ラムネ&40のエンディングのパロですわ〜
パワパフZ みやこ
さらにおっさんホイホイ!
あのパワパフZが、今度はスーパーファミコンで出るよ!!
パワパフZだけに、CEROレーティングはZ!18歳未満おことわり!
ちなみに、SCC音源搭載のようです。
あれ、SFCってカートリッジに音声信号線きてたっけ?
パワパフZ ももこ
とある人気サイトの絵師さんの画風をアレンジしてみました・・・
パワパフZ ももこ
加藤英美里さんの日記で、正露丸のパッケージに似せたチョコの
写真が載ってて、てっきり英美里が下痢?!うううおおお!!
っとちょっと萌えてしまったので・・・