出来てきた!

pure trinity の自宅分納分が届きました!
うひょー、すごい分量!
84ページの本ともなると、けっこうな重量です。
pure trinity
どうです、このカッコイイ表紙!
今回もマットPP加工で、落ち着いた感じになってます。
pure trinity
本文印刷もバッチリです!
乱丁落丁も無く、今回も無事に刷りあがりました。
いやぁ〜もう、ほんとこれ凄い本になったなぁと・・・
何度も見返してはニヤニヤしちゃいますw
明日はいよいよぷにケット当日!
パワパフファンの皆さんは是非とも来てくださいね〜!

パワパフZ同人誌「pure trinity」

※08年6月9日追記
とらのあな様で委託販売開始しました!!
通販ページはこちらです。
pure trinity 表紙
この表紙が目印です!
十べえさんによる超美麗イラスト!
pure trinity サンプル
個性豊かな14名の執筆陣で、ギャグありエロありの、たいへんバラエティに富んだ内容になりました。
E+
黒之三号
コーキ
十べえ
ZOOD
スカポン太
のぞ
BAD
furi

みなわ
山田一人
リュータ
k-なっとう
(以上、敬称略)
放送終了からまもなく1年になろうとしてますが、
まだまだ愛の尽きることはありません!
パワパフZファンの大きいお友達なら大満足間違いなし!

あと2日!

印刷の締切が月曜日。
なんとか自分の原稿は日曜のうちに終わらせないと・・・
月曜は編集と最終チェックにあてて、昼過ぎには
FTPで送信したいですねぇ。
ページ数多いから、送信にどれぐらい時間かかるか
予想つかないですし。

編集は順調…

パワパフZ同人誌「pure trinity」は編集作業も順調です。たぶん。
編集中
ページ数がとにかく多いので、原稿いただいたらすぐに
チェック&修正&ノンブル入れしないと後で泣くことに!
十べえさんによる表紙も出来上がってきてます。
ものすごいですよ!
パワパフZファンアート史上に残る傑作なのは間違いない!

ぷにケット17告知その1

6月1日に開催される、ぷにケット17に向けて、
パワパフZ同人誌の新刊を準備しておりますよ!
総勢14名の執筆陣による全84ページの大ボリューム!
スカポン太さんとこですでに書かれていますが、
タイトルは「pure trinity」。
ガールズへのピュアな愛でいっぱいだぜ!(18禁だけど…)
すでに印刷の予約もして、あとは入稿するだけ!といっても
まだ原稿描いてる途中です…
ギリギリまで粘るつもりですが、その分きっといいものになるはず!