みやこさんのお酒

注文してたお酒が届いた!
その名も、大吟醸みやこにしき!
島根にある都錦酒造さんのお酒です。
みやこさんのお酒
一升瓶の迫力!
一緒に「みやこの料理酒」も買いました。
みやこさんがのんびりマイペースで料理作るとこを妄想するとキュンときますw
みやこさんの料理酒
なんかかっこいいこと書いてあります
早く飲みたいけど、今日は忙しいからあとにしよう・・・
うお〜!飲みたい・・・

携帯サイトの

去年の11月から更新が止まっていた
東映アニメーションの携帯サイト「東映フイルムブック」の
パワパフZページに新しい待ち受け画像が来てました!!
もう更新は無いと思ってたのに、何故いまさら?!
カレ
カレだったけど…

空前絶後!PPGZオフ

ぷにケット即売会が終わり、サークルスペースのあと片付けを済ませたあと
パワパフZオフ会会場へ待ち合わせてたメンバーと一緒に向かいました。
gifあきさんがぷにケ会場の上の階の会議室を
オフ会会場として借りててくれたんですね。
PIO
というわけで、詳しくは続きからどうぞ。

続きを読む 空前絶後!PPGZオフ

ぷにケット17

無事に終了しました!ぷにケット!
パワパフZサークルは前回よりも増えているし、
うちの新刊「pure trinity」の売れ行きも好調で、
パワパフZはまだまだいける!!と実感できました。
ぷにケット
開場前のうちのスペース。
今回もパワパフZ布をテーブルクロスにしました。
ぷにケット 色紙
色紙も描きましたよ〜
大きな紙に描くことはあまり無いので、バランスが危ういです・・・
今回は前回にも増していろーんな方とお会いすることができました!
特に、遠方から来られた方たちに会えたのが嬉しかったですね。
佐藤元さんもわざわざうちのスペースを訪ねて来られて、なんという恐縮!
あと、うちの本を買っていってくださった人で、
ハンチング帽をかぶった方がいて・・・
「あれ、もしやTさん?!でもまさかぷにケに来るなんてことが・・・」
と思っているうちに行ってしまわれましたが、
後ほど本当にTさんだったことが判明しますw
ぷにケの楽しい時間も終わり、次はいよいよパワパフZオフ会です!