セブンスドラゴン

セブンスドラゴン
セブンスドラゴンの憂鬱そうな子
モタさんキャラデザインの
DS用RPG『セブンスドラゴン』から憂鬱姫です。
まだジョブ名不明のキャラなので、勝手に名付けました。
顔色が良く無くていつも憂鬱そうな表情の彼女。
しかしその実態はとんでもない淫乱で、
夜な夜な触手モンスターで楽しんでいるという設定を
妄想していますw
うわぁ、モタさんに怒られちゃう!

メドリたん

ゼルダの伝説 メドリ
メドリたんラフ
わけあって「風のタクト」のメドリたんを初描き。
鼻(くちばし)の大きさのバランスが難しいです。
ゼルダの伝説 メドリ
メドリたんぴよぴよ
メドリたんを投げて壁にぶつけてピヨるとこが
かわいくてしかたないです。
はいてないですし!

パワパフ絵チャ絵〜

パワパフZ みやこ
手作りハンバーグ
週末はパワパフZ絵チャでDVD実況チャットをやってます。
みんなで同時に同じエピソードを鑑賞しながら
チャットを楽しむというわけです。
4話「ガールズ、家族の絆!」を見て、
みやこさんのこねたハンバーグ食いたい〜!
と思って描きました。
パワパフZ みやこ
東映つながり
朝になったのでなんとなく・・・
「長靴をはいた猫」ネタです。
パワパフZ みやこ
サビーナちゃんコスのみやこさん
みやこさんに僕のオリジナルキャラ・サビーナちゃんの格好をしてもらいました。
パワパフZ
このシーン・・・
パワパフZ
明らかにはいてないですよね!
パワパフZ みやこ
赤ワイン
かおるさんのなら、呑めますわ〜
パワパフZ みやこ
しゅごキャラみやこさん
僕の前にもしゅごたまが現れて、
中からちっちゃいみやこさんが出てこないかな〜