本日はぷにケ!

いよいよ今日は待ちに待ったぷにケです!
うちはファファ24『なっとうの杜』です。
次のものを頒布します。
新刊・みやこさん本「それゆけ!みやこさん
既刊・18禁PPGZ合同誌「pure trinity
既刊・18禁PPGZ合同誌「sweet pit」(あと数冊)
既刊・委託・かおる本「おかおるなさい
全部パワパフZの本です!すげーや!
パワパフファンの皆さん、ぜひお立ち寄りください!
あと、念願のみやこさん本を実現した記念に、
PSP用のテーマを作りました!!
PSPテーマ
それゆけ!みやこさん PSPテーマファイル
ダウンロードした NAT_PSPTM0001.ptf を PSP\THEME\ にコピーしてください。
あとは、設定のテーマのとこから選べば適用されます。

ぷにケット18 お知らせその2

10月26日のぷにケット18にサークル参加しますよ。
ファファ24 なっとうの杜
パワパフZのみやこさん本『それゆけ!みやこさん』を出します!
それゆけ!みやこさん表紙
これがその表紙!
去年のぷにケ16でも同名のコピー本を出しましたが、今回はオフセットです。
以前より、みやこさん本を出したいと思ってて、ようやく実現できました。
それゆけ!みやこさんサンプル
みやこさん4コマ漫画9ページ描き下ろしに加え、
前回のコピー誌からの再録もしました。
さらになんと、豪華なゲストの方々にも参加していただきました!
ゲストの方々
e10さん
そくしぃさん
furiさん
十べえさん
misakiくん
みやこさん好きにはたまらん本に仕上がったと思います。
とにかくみやこさんがいっぱい。
僕も転げまわって悶絶しました!
当日はぜひお立ち寄りください〜

絵チャ〜

毎度おなじみ、パワパフZ絵チャで描いたものです〜
パワパフZ かおる
鬼ころしも悪くない
安いお酒「鬼ころし」にちなんで、かおるの鬼コスプレ。
高級志向のみやこさんも、鬼ころしにはまったようです。
パワパフZ かおる
おまけ。胸のサラシ無し
パワパフZ みやこ
朝から鬼ころし
いくらなんでも朝から呑んじゃだめですよ〜、みやこさん
パワパフZ みやこ
からくちみやこさん
怒られたー!って
みやこさんもべろんべろんですよ!
パワパフZ ももこ
元気な赤ちゃん産むの!
いったい誰の子なんだ?!