珍しく日記みたいな…ライヴ行ってきた

昨夜は、Queenadreenaのライヴに行ってきました。
場所は渋谷クアトロ。
オールスタンディングのライヴは初めてだったのですが、
まさかここまでおしくらまんじゅう状態になるとは…
汗びっしょりになりましたよ。
でもすっごい良かった!
ボーカルのケイティも可愛かったし。
(ポロリもあったよ!)
衣装がすごい斬新でした。
あとでそれを着たみやこさんを描いてみよう…
また来日することがあれば見に行きたいなー
ところで、今日は案の定、体中が筋肉痛ですよ。
ずっと飛び跳ねてたからなぁ
参考までに、QAのmy space

いまさらながら、ぷにケットレポ

もう2週間以上経ってるじゃねーか!
おせーよ!
と罵声が聞こえてきそうですが、ぷにケット終わりました。
たくさんの方がスペースに来てくださいました。
ありがとうございます。
新刊の『それゆけ!みやこさん』も予想以上に売れました。
みやこさんオンリーという、かなりの危ない橋をわたることに
なりそうだと危惧してたのですが、
思っていたよりも、みやこさんファンはいるのかな〜と
嬉しくなってきましたよ!!
初のみやこさん本、しかもオフセットということで、
本の仕上がりや当日の売れ行きが心配で、
ほとんど眠れなかっため、けっこう寝ぼけ状態で
話しかけられてもぼんやりしてたりして、すいませんでした。
でも、読者の方からイラストボードを頼まれたり、
五十鈴さんにスケブを頼まれたりしました。
こんな僕の絵でもいいのかな〜、しかもアナログ超苦手だし…
とビクビクしながら描かせていただきました!
今度は五十鈴さんにスケブをお願いしたい!
ぷにケット18 PPGZ親睦会の証拠
さて、ぷにケの即売会が終了し、18時から同じPIOの会議室で
パワパフZファン親睦会なのですが、それまで時間がかなりあるので
皆で喫茶店に入って時間をつぶしました。
それからPIOに戻り、親睦会開始。
歓談したり絵を描いたりビンゴゲームをしたりして楽しみました。
なんだかアナログ絵をたくさん描いた一日だったなぁ。
会場を手配したりしてくださったでぱぞーさん、ありがとうございました。
その後は一部の飲んべえな面々でJR蒲田駅近くの居酒屋で飲み!
23時すぎまで呑んでました。僕だけ日本酒にまで手を出して
皆より酔ってたような気がします。
というわけで、長い一日でしたが、大変楽しかったです。
次回のぷにケも楽しみだな〜