コミケおつ

昨日はコミケお疲れ様でしたー
いろんな方と会うことができました。
憧れのあの人ともお話することができて、感激ですよ!
なっとうの杜は委託での参加となりましたが、
突発でパワパフのコピー誌を持って行きました。
聖地巡礼ツアーレポ本(ぉ
コミケのあとは、ロリ絵描き集団の飲み会に参加して
べろんべろんに酔っぱらってどうやって帰宅したか
記憶にありません。
今日は疲れて体中筋肉痛…
ゆっくり休んでから、夜は大晦日年越しチャットをやります!
では皆さん、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。

コミケ75情報

もうすぐ冬コミですね!
うちはサークル参加はしませんが、
ぬるぬるX」さんのところに
ぷにケで出した『それゆけ!みやこさん』を
委託で置いていただく予定です。
火曜日 東地区 ナ-53b ぬるぬるX
それから、イクヰロンさんとこのセブンスドラゴン本
ゲストで1ページ描かせていただきました。
憂鬱姫
こちらはエロですよ。
火曜日 東地区 E-35b ぐるり堂
というわけで、よろしくお願いします。
公式のパーティメーカー使ってみた。
こんなパーティにしたいなぁ

絵チャで描いた絵、色つき編

つづけて色も塗ったものをアップしました。
パワパフZ みやこ
バナナ太いですわ〜
バナナは安くて美味しくていいものですよね!
パワパフZ みやこ
リューズコスみやこさん
キャシャーンSinsのヒロイン、リューズのコスプレをしたみやこさん。
どちらも宮原永海さんが声をあてているということで。
パワパフZ かおる
かおる入浴中
去年までは一緒に入ってたのに…かおるももう年頃なんだなぁ。
ちょっと寂しい思いをする父ちゃんでした。
パワパフZ かおる
こんなひらひらした服着れるかよ
無理矢理可愛いカッコさせられるかおる萌え。
ももこもみやこも大興奮ですね。
パワパフZ みやこ
どすこいですわ〜
佐々門御大の作画を真似してみたけど、
あの絶妙な可愛さが出せません!
パワパフZ みやこ
ケイティコス
11/25渋谷のQueenadreenaのライヴでの
ケイティ嬢のコスをみやこさんに着てもらいました。
ポリ袋に穴を開けただけのものを、ワンピースにして着て出てきたのでびっくり。
この絵と同じように、パンツもおっぱいも見えちゃってましたが、
不思議とエロくなく、ただただ妖艶。
パワパフZ みやこ
いや〜ん!
13話でカメラモンスターにバブルシャンパンが効かなくて
思わずイヤーンと叫んでしまったみやこさん。
別に僕がおしりを触ったわけじゃないですよ。

絵チャのラクガキ

また放置してしまったー!
とりあえず最近絵チャで描いたものをアップ。
色塗ってないもの中心にいきます。
パワパフZ みやこ
カートみやこさん
ぷにケの日に描いたものです。箱の中は、みやかお本でしょうか。
しかし何故ハダカ?
パワパフZ みやこ
ちー
寝ぼけ気味で…
パワパフZ みやこ
カリスマ
カリスマ美容師の回を見た後描きました。
パワパフZ みやこ
おこた
みやこさんと一緒にこたつに入りたいなぁ
うちはおこたありません。
パワパフZ みやこ
SD
なんか適当に描いてたら可愛い感じに…
パワパフZ かおる
魚肉ソーセージ
なぜか風呂場でソーセージを頬張るかおる。
べ、別にヘンなこと考えてませんからね!
パワパフZ ももこ
ももこぱんつ
ん〜
パワパフZ くりこ
くりこぱんつ
なりゆきでこんなの描いちゃったけど、
僕はそれほど変態じゃないですよ!