間取り図

スカポン太さんが面白いものやってたので、
僕もやってみた!
世帯主・ももこ
同居人・みやこ、かおる、なっとう
ももこ家
みやこさんの寝室広い!
なっとうのセクハラ練習室って…しかも4畳
別に練習の必要なんてありませんって(ぉ
みやこの就職相談室も気になりますねぇ…!
みやこさんが優しく相談に乗ってくれるに違いない!

アムラックスでパワパフ!

12日の日曜日、五十鈴さんとアムラックスのパワパフイベント見てきました。
アムラックス
会場のある地下に降りると、さっそくカートゥーンクラスのみんながお出迎え!
ブルー萌え
ブルーかわゆす!!でも実物より大きい気がする…
あら、ボールが無いよ!
早めに着いて時間に余裕があったので、ケータイスピードくじを引きました。
景品
ベン10のシールとCNクリアファイルをもらいましたよ。
バブルスにブルーが!なんというパラダイス!!
まもなくスタート!
というわけで、早めに席についてビンゴ大会の開始を待ちました。
気が付いたら満席!やっぱガールズは人気ですねぇ
きたー!
キター!ガールズだよガールズ!!!
バブルスは常に可愛い仕草。う、おおおおぉぉぉ!!
五十鈴さんの手前、平静を装っておりましたが、実は大興奮してました。
バタ子なにやってんの?
ビンゴ大会が進む中、なぜか景品に興味を示すバターカップ。
やけに可愛い仕草でした。
もーじょーじょーじょー
モジョ登場!
口のところに手をやってるのがなんだかおかしかった!
バブたんー
そしてやっぱりバブたん!!!
かわいいよぉ!
握手してきた!けど…ハグもしてくればよかったなぁ (スカポン太さんの日記を見ながら)
結局、ビンゴは何も当たりませんでしたわ。
リーチまでいったんですけどねぇ。
でも、こういう場ではやはり子供たちに景品が行き渡るべきですからね!
大人はじっと我慢だ!(マグカップとかめちゃ欲しかったけど!!)

続きを読む アムラックスでパワパフ!

更新再開?!

本業多忙により、また放置しちゃってました…
とりあえず一段落した(?)ので、更新再開したいと思います!
おつかれみやこさん
まぁ、またすぐ次の修羅場が来そうですけどね。
でも次はお手伝いで、ディレクターじゃないから気が楽です。