ぷにケット19情報

毎度ながらギリギリの更新ですいません〜
明日のぷにケですが、なんとか新刊出せそうです!
GirlzDays表紙
今回もパワパフZですよ〜
全年齢向け突発コピー本です。
突発なのに、この豪華ゲスト!
五十鈴さんそくしぃさん十べえさんに寄稿していただきました。
GirlzDays 中身
僕はちょっとお下品な漫画を描きました。
みやかおに、ももこが介入?!
他には既刊の在庫も持って行きますので、
前回のぷにケや冬コミに来られなかった方は是非!
おっと、書き忘れるとこだった!
スペースは、ヘヘ15「なっとうの杜」です!!

しょくしゅー

2週間近くあけてしまったー。
もうちょっと更新頻度上げたいです…。
7thDRAGON本ゲスト
イクヰロンさんのぐるり堂のぷにケ合わせセブンスドラゴン本の
ゲスト原稿やってました〜
鬱姫は可愛いわ〜
僕の原稿ではすっかり淫乱キャラになっちゃってますが!
いいかげん自分のパワパフZ本の執筆も進めなければ…
今回はコピー本になります。
ちょっと変わった感じの、みやかお本になる予定〜

コミティア行ってきたよ

5日はコミティア行ってきましたよ!
久々にたくさん歩いたので、今日までへばってました…。
こんな本
突発コピー誌は無事に完成し、暗澹さんのサークルに
置いていただきました。
突発とはいえ、そくしぃさんにゲスト頼んだりしてます。
サビーナちゃんの世界観解説本というニッチな内容なのに、ほとんど売れたようで
恥ずかしながらもホッとしました。
僕がゲストで参加した暗澹さんの新刊、人外っ娘リョナ本も
好調な売れ行きだったようで、日本の将来がやや心配になりました。
でも二次元で発散してくれたほうがいいことには違いないので、
これからも特殊性癖者を狙い撃ちした本を作りましょう、暗澹さん!
会場ではいつもお世話になってる方達にお会いできて
本も渡せてよかったですわ。さらにたくさん頂いてしまったし。
やっぱり人と会うのは楽しいですね。
ところで、今回は五十鈴さんと一緒でした。
あまりイベント慣れされてないのに、すごい歩かせちゃって申し訳なかったです。
でもいろいろお話できて楽しかったですよ!

コミティア88情報

暗澹さんのサークル・トマソンで
久々にゲストで1ページ描かせていただきました。
コミティア88・N16a 「トマソン」
トマソンゲスト
人外っ娘が酷いことになる本です。
グロ・猟奇・欠損・リョナ系で、もちろんR-18。
他のゲストの方々が凄い人ばかりで、
僕は隅っこでブルブル震えているしかありません…