パワパフショー

26日は五十鈴さんと「ケーブルテレビショー2010」に行ってきました!

もちろんお目当てはパワーパフガールズのステージショー
ケーブルテレビショー会場に着いて、カートゥーンネットワークのブースへ直行。
メルマガ会員だと先着50名でグッズを貰えるのです。
五十鈴さんは無事にゲットしてました。
僕はメール消しちゃってたので諦め…まぁ、五十鈴さんが貰えたならいいや ^^;

それからパワパフショーの行われる特設ステージへ向かいました。
早めに行ったので、まだほとんど人がいませんでしたが、
前の方にいかにもな大きいお友達が…w
僕らも適当な席に座ってショーの開始を待つことにしました。
閑古鳥だったらどうしようという心配をよそに、
そのうちだんだん席が埋まって開始直前には満席で大盛況に。
親子連れがとても多かったです。やっぱパワパフは人気ありますねぇ!

そんでもって、ショー開始。
etc_catv2010_01.jpgetc_catv2010_02.jpgetc_catv2010_03.jpg
いつものお兄さんが3人を紹介
うぉぉぉ!やっぱ可愛いっ!!
etc_catv2010_04.jpg
怖い…
etc_catv2010_05.jpg
モジョどつかれてます
etc_catv2010_06.jpg
ついに力尽きました
etc_catv2010_07.jpg
ブロッサムとバブルスが!!ちゅー
etc_catv2010_08.jpg
それからクイズ大会
正解するとガールズのバッグが貰えますが、
お子様限定なので大きいお友達は除外ですw
クイズは3択で、全ての問題が正解は3番目でした

ショーが終わると、スカポン太さん達に遭遇。
皆さんにもちゃんとご挨拶しておくんだったなぁ…
それから皆さんと別れて、五十鈴さんと食事したり
お土産を渡したりしました。
etc_catv2010_10.jpg
会場でもらったCNのうちわとティッシュ。かわゆす!

ぷにケット21と第5回PPGZ親睦会

ぎゃー!もう1週間経っちゃう!!
というわけで5月30日はぷにケットでした。
今回はなんと、パワパフZサークルが4つも並びましたよ!
となりは十べえさんcckkさんの合同サークルで、
十べえさんは はるばる福岡からこの日のために上京。
直前まで仕事に終われてたそうなのに、気合い入ってるなぁ!
うちは五十鈴さんに売り子のお手伝いしてもらいました。
いつもありがとう〜!

本放送も終わって3年経つので、もうパワパフZはあんまり
売れないかな〜と思ってたら、意外にもけっこうなペースで
買いに来る方が多くて、新刊、既刊ともに13時前ぐらいには
完売してしまいました。
まだまだいけるかな…
来年はオフセットで豪華な本刷ろうかな…なんて思っちゃいます 🙂
etc_p21_senri.jpg
買ったり頂いたりした本たち
即売会の後は、パワパフZ親睦会です。

続きを読む ぷにケット21と第5回PPGZ親睦会