The Art of Tangled きたー!

来春上映予定のディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の画集(洋書)が届いた!
この映画はディズニーのベテランアニメーター、グレン・キーンが製作総指揮とアニメーションディレクターとストーリーを担当してて
まさにグレン・キーンの本気の映画って感じ。
本にもキーンのイラストがかなりの量で載っています。

ようじょ!ようじょ!!



ラプンツェル様、かわいくてりりしいです!


髪で攻撃する気まんまん


これはVictoria Yingという方によるイメージボード。色使いもきれいでラプンツェル様もかわいい~

他にもストーリーボードの一部や美術のイメージボードも多数載ってて、素晴らしい本で大満足でした!

こんなに素晴らしいイメージなのに、映画は3DCGなんですよね~
なんで2D作画にしないんだよ!ラセターのバーカ!

コミティア告知

14日のコミティア94合わせの本にゲストで描かせていただきました!

まずはこちら、ロリゾンビ界のフィクサー・暗澹さん主催のゾンビ本『嗜屍累々
豪華ゲストさんいっぱいでとんでもないゾンビ本になりそうで楽しみです。15禁だそうです。
スペースは、い-25b『トマソン』です。

つづいて桜部のとすさんのオナホ擬人化&レビュー本『おなほなう にほんめ』にも参加させていただきました。
こちらもゲストさん豪華で凄くて、もう僕は隅で震えてることしかできません。
こちらは18禁です。
X-1b『PalePink!』です!