本日、12月29日の出し物

思い立ったが吉日と、突発で作ってたコピー本が間に合いました!

タイトルは3D GIRLZ
内容は、海外の3DCGアニメ映画のイラスト本です。
トイ・ストーリー3、ヒックとドラゴン、ボルト、怪盗グルーの月泥棒、ガフールの伝説、塔の上のラプンツェル
のイラストとしょうもないコメントを書きました。
少量しか作れなかったので、ほしい方は早目にお願いします。

あと、夏のフォスターズ本がちょっとだけ在庫出てきました。
ルビーちゃんトートバッグの在庫もちょっとだけありますので、それも持って行きます。

本日、F-48b「なっとうの杜」でお待ちしてます!

コミケ79

今年の冬コミもカートゥーンジャンルでサークル参加です!

1日目、F-48b なっとうの杜

新刊はカートゥーン女の子本『TOON GIRLZ 2010』

海外アニメのいろんな女の子キャラのイラストや漫画満載で40ページ!
今回もゲストさんが豪華で、僕はまた隅で震えているしかありませんでした。
全年齢向けです!

ゲストの皆様(五十音順)
あまなこさん
anriさん
尾形全さん
ガしガしさん
kihenさん
新田真子さん
スカポン太さん
zelさん
そくしぃさん
はきあたさん
般若さん
ブカさん
古月あとらさん
みみこさん
ユウキさん
LeeXさん

冬コミゲスト情報

この冬のコミケでも、いくつかゲスト参加させていただいてます。

まずは『ジェニーはティーン☆ロボット』の同人誌でおなじみの、
ウェイクマンズラボ様のジェニーさん本に4ページの漫画を描かせていただきました。
いつもどおり、こんな感じで…

1日目、F-56b ウェイクマンズラボです!

それから、ときさんのサイトの看板娘本『トキハード』にイラスト1枚描かせていただいてます。
こちらは18禁なんでご注意ください。リンク先も18禁です。

3日目、E-36a トキハードです!