聖地巡礼

ぷにケの翌日は月曜だというのに、
メガマックの人さんと年さんと僕で聖地巡礼してきました!
聖地というのはもちろん世田谷の豪徳寺、赤堤、松原の3地域のことです。


というわけで、小田急線の豪徳寺駅に到着。


おや、駅前にこんな招き猫あったっけ?
どうやら最近出来たものみたいです。
続きを読む 聖地巡礼

ぷにケット23おつでした

気を抜くとあっと言う間に1週間経っちゃいますねぇ
というわけで、ぷにケットお疲れ様でした!
新刊は早々に完売してしまいました。もう少し刷っていけば良かったなぁ。


当日のスペースです。
お隣はcckkさんのサークル、じゅーしーでした。


アフターイベント用の色紙です。
ガラスに身体を押し当てているとこなんですが、そう見えるかな?
アナログの塗りで表現するのは難しい…デジタルならまだなんとかなるんだけど。
この色紙の絵は、なんとデジタルで描いたものを色紙に転写してそれを下書きとして
ピグマでペン入れして水彩色鉛筆で塗って仕上げています。

さて、即売会が終ったあとは、パワパフ好きのメンバーで蒲田駅前で飲みました。
僕だけが飲みまくってベロベロに酔ってたようで恥ずかしいですね。