コミケ80 新刊情報


パワパフZが今年で5周年ということで、5周年記念18禁同人誌を出します!
ゲスト22名、84ページの大ボリューム!

スペースは3日目(日曜)G-10a 「なっとうの杜」です。


この表紙が目印!


参加ゲストの皆様
e10さん
イルカさん
kihenさん
倉田いち朗さん
くろみつさん
cckkさん
シタムさん
爾百旧狸さん
十べえさん
新田真子さん
スカポン太さん
そくしぃさん
BADさん
平野まさのりさん
furiさん
枕さん
むつりんごさん
みなわさん
メガマックの人さん
もきちさん
山田一人さん
1ドラさん
(五十音順)

漫画やイラストの他に、今回は「エロ目線イラストレビュー」を全52話分収録!
(↓このサンプルは成年向ですので、18歳未満の方はご覧にならないでくださいね)

こんな感じで全話分を変態紳士たちが分担して描きました!
5周年記念ということで、パワパフZをいやらしく回想できます。

というわけで、夏コミでは是非とも「なっとうの杜」にお立ち寄りください!

「コミケ80 新刊情報」への4件のフィードバック

  1. 読みました!全話レビューは良いですね、色々当時の事を思い出しました。これレビューの担当者が替われば毎回違った感想が見れそう^^皆様お疲れ様でした!ガールズは幸せな娘達ですね(しみじみ)

  2. >Yさん
    ありがとうございます!
    5周年ということで多少無茶なことをやりたいと思って、全話レビューを企画したんですが
    見事に全話埋まって、執筆陣の皆さんには本当に感謝してるところです!
    また、PPGZスタッフの皆様にも大感謝です!
    ガールズはアニメ史上最高に可愛いヒロインですね。
    スタッフにかなりの思い入れが無いと、あんなアニメはできないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です