k-なっとう のすべての投稿

コミケ1日目

C85 Space
冬コミ1日目、サークル参加してきましたよ。
これは当日のうちのスペース。ATグッズをいっぱい飾りました。
そくしぃさんとネムリさんが売り子手伝ってくれました。ありがとうございます。

AT本けっこう売れました!かなり多く搬入したので、さすがに完売はありませんでしたが
ほしい方には行き渡ったのではないかと。
ショップ委託については、アリスブックス様にお願いする予定ですので、
もうしばらくお待ちください。

Bee and PuppyCat本はAT本と比べると鈍い売れ行き。さすがにニッチすぎたか~
でも、ある外国の方がBP本を見て「Bee and Puppycat! Bee and Puppycat!!!」と
大興奮しながら嬉しそうに買っていかれましたよ。
まさか日本のコミケでBPの同人誌があるとは思わなかったんだろうな~

MLP本は完売しました!ありがとうございました!
これで在庫は全部無くなりました。

それにしても今回はカートゥーングッズに身を包んだ人が多かったなぁ
初めて見るグッズが多くて、大興奮しましたよ。
ランピー、BMO、フレイムプリンセスのコスプレ3人組にも大歓喜!
スカポン太さんなんて、ヤバイレベルで興奮してましたわ。

コミケ終わったあとは、すごいメンバーの飲み会におじゃまさせていただきました。
アレックスさんのスケッチブックはすごかった~

C85告知

コミックマーケット85にサークル参加します!
ARE YOU READY 表紙
1日目 東地区 ヒ-44b 「なっとうの杜」
新刊はアドベンチャー・タイム本「ARE YOU READY?」
総勢17名の執筆陣、48ページのなかなかのボリュームです!
全年齢対象、予価500円となっております。

ゲスト様サンプル
豪華ゲストの皆様(50音順)
 アイミンさん
 いちむーさん
 新田真子さん
 スカポン太さん
 さんじろさん
 ずきさん
 そくしぃさん
 白鈴さん
 般若さん
 フジサキさん
 フットサムさん
 古月あとらさん
 ひらのまさのりさん
 マンディさん
 もきちさん
 モモさん

それから、夏コミで出したマイリトルポニー本「PONY NEXT DOOR」の在庫がまだありますので
こちらも持っていきます。夏に買い逃した方はぜひ~

MLP本の書店委託情報

10/20情報更新

なっとうの杜作品一覧ページ(アリスブックス様のサイトにつながります)

C84新刊『PONY NEXT DOOR』
書店分は完売しました。まだ少し在庫ありますので、冬コミに持っていきます。
在庫復活してます!
アリスブックス様で委託販売開始してますが、現在品切れ中。
追加分を発送したので、近日中に在庫復活します。

PND_hyo1_smp
PONY NEXT DOOR アリスブックス様通販ページ

既刊2種も再販してます。
pt_smp_1
PONY TUNES(完売!再入荷の予定無し)
mmp_hyo1
many many pony(完売!再入荷の予定無し)

【C84】新刊はマイリトルポニー合同誌!!

PND_hyo1_smp
土曜日東 パ-20b なっとうの杜
夏コミはマイリトルポニー合同誌『PONY NEXT DOOR』を出します!
総勢28名の執筆者!76ページの大ボリューム!

PND_sample
豪華執筆者の皆さま(50音順)
 アイミンさん
 あずみはるひとさん
 甘奈サキコさん
 あるうららさん
 いそマルさん
 いちむーさん
 えみこさん
 おさるのおんせんさん
 ガしガしさん
 十べえさん
 新田真子さん
 スガイさん
 スカポン太さん
 ずきさん
 そくしぃさん
 ときさん
 般若さん
 フットサムさん
 ぽやんさん
 まささん
 マボさん
 マンディさん
 もきちさん
 モモさん
 ユウキさん
 LeeXさん
 リコセさん

当日は既刊『PONY TUNES』『many many pony』の再版もあります。
また、書店委託の予定もあります。

おなほなう4

サークルPalePink!さん(ひ06b)のコミティア新刊『おなほなう4』にゲストで2枚寄稿しました!
オナホールのレビュー本です。


こんな感じで2種類のオナホの擬人化&レビューです。
すごい本に仕上がると思いますので、是非!

ぷにケット26に参加します

11月4日開催の ぷにケット26にサークル参加します!
スペースは「レレ31」なっとうの杜です。
新刊はもちろんパワパフZ!みやこさん本ですよー!


みやこTRICK
もうハロウィンは終わったけど、ハロウィンネタです。



こんな感じで、お菓子をもらいにきたみやこさんと一戦交えます!

18禁なんで、よい子のみんなは買っちゃダメよ!