カテゴリー別アーカイブ: Info

同人情報とか

コミケ情報

コミケに向けてこっそりと本を作っています!(現在進行形)
「カートゥーン(海外アニメ)に出てくる可愛い女の子キャラに萌え萌えする」
そんな内容の本です。
toon mates
コピー誌、12P、100円
執筆者:
そくしぃさん
スカポン太さん
ガしガしさん
k-なっとう
コミックマーケット76にて、委託していただく予定です。
1日目 東J15a ウェイクマンズラボ
3日目 東ウ58b ぷらぎゅ屋
僕は一般で入場して委託先のサークル様のところに持ち込みますので
頒布は開場後しばらくしてからになると思われます。
海外アニメを可愛いキャラ目当てで見てるような方に特におすすめです!
よろしくお願いします〜

ぷにケット19情報

毎度ながらギリギリの更新ですいません〜
明日のぷにケですが、なんとか新刊出せそうです!
GirlzDays表紙
今回もパワパフZですよ〜
全年齢向け突発コピー本です。
突発なのに、この豪華ゲスト!
五十鈴さんそくしぃさん十べえさんに寄稿していただきました。
GirlzDays 中身
僕はちょっとお下品な漫画を描きました。
みやかおに、ももこが介入?!
他には既刊の在庫も持って行きますので、
前回のぷにケや冬コミに来られなかった方は是非!
おっと、書き忘れるとこだった!
スペースは、ヘヘ15「なっとうの杜」です!!

コミティア88情報

暗澹さんのサークル・トマソンで
久々にゲストで1ページ描かせていただきました。
コミティア88・N16a 「トマソン」
トマソンゲスト
人外っ娘が酷いことになる本です。
グロ・猟奇・欠損・リョナ系で、もちろんR-18。
他のゲストの方々が凄い人ばかりで、
僕は隅っこでブルブル震えているしかありません…

コミケ75情報

もうすぐ冬コミですね!
うちはサークル参加はしませんが、
ぬるぬるX」さんのところに
ぷにケで出した『それゆけ!みやこさん』を
委託で置いていただく予定です。
火曜日 東地区 ナ-53b ぬるぬるX
それから、イクヰロンさんとこのセブンスドラゴン本
ゲストで1ページ描かせていただきました。
憂鬱姫
こちらはエロですよ。
火曜日 東地区 E-35b ぐるり堂
というわけで、よろしくお願いします。
公式のパーティメーカー使ってみた。
こんなパーティにしたいなぁ

ぷにケット18 お知らせその2

10月26日のぷにケット18にサークル参加しますよ。
ファファ24 なっとうの杜
パワパフZのみやこさん本『それゆけ!みやこさん』を出します!
それゆけ!みやこさん表紙
これがその表紙!
去年のぷにケ16でも同名のコピー本を出しましたが、今回はオフセットです。
以前より、みやこさん本を出したいと思ってて、ようやく実現できました。
それゆけ!みやこさんサンプル
みやこさん4コマ漫画9ページ描き下ろしに加え、
前回のコピー誌からの再録もしました。
さらになんと、豪華なゲストの方々にも参加していただきました!
ゲストの方々
e10さん
そくしぃさん
furiさん
十べえさん
misakiくん
みやこさん好きにはたまらん本に仕上がったと思います。
とにかくみやこさんがいっぱい。
僕も転げまわって悶絶しました!
当日はぜひお立ち寄りください〜

コミティア85告知

暗澹さんのクリーチャー娘本に
ゲストで3ページの漫画を描きました。
次の日曜のコミティア85 (8月24日)で初売りです!
スペースは、む09b 「トマソン」です。
コミティアに行かれる方は是非よろしくお願いします!
他のゲストの方が凄い豪華だそうで・・・
今からガクブル震えてます。
告知ページできたようです。
サビーナ
ケモ耳なゾンビハンター娘、サビーナちゃんです。
僕のオリジナルキャラ。
アノラック
暗澹さんのゾンビっ娘、アノラックちゃんも登場します。
サビーナ設定
サビーナちゃんの設定
サビーナらくがき
某所で描いたラクガキ

パワパフZ同人誌「pure trinity」

※08年6月9日追記
とらのあな様で委託販売開始しました!!
通販ページはこちらです。
pure trinity 表紙
この表紙が目印です!
十べえさんによる超美麗イラスト!
pure trinity サンプル
個性豊かな14名の執筆陣で、ギャグありエロありの、たいへんバラエティに富んだ内容になりました。
E+
黒之三号
コーキ
十べえ
ZOOD
スカポン太
のぞ
BAD
furi

みなわ
山田一人
リュータ
k-なっとう
(以上、敬称略)
放送終了からまもなく1年になろうとしてますが、
まだまだ愛の尽きることはありません!
パワパフZファンの大きいお友達なら大満足間違いなし!

パワパフZ同人誌「sweet pit」

※08年6月8日追記
ぷにケット16で初売りしたパワパフZ成人向け同人誌「sweet pit」ですが、書店委託分は完売しました。
まだ手元に若干残ってますので、イベントに参加するときは持っていくかもです。
この表紙が目印
こんな表紙です。
ページサンプル
収録作品のダイジェスト。でかいので注意!
執筆者は、
みなわさん
よしさん
そのときさん
十べえさん
のぞ
k-なっとう
の6名です。
48ページのボリュームで読み応えたっぷりです。
パワパフZ大好きな大きいお友達の皆さん、
是非ともよろしくお願いします!